アメリカ製のA-checkを使って妊娠しました!

現在1歳9ヶ月になる娘がおり、この子を妊娠した時に使っていた排卵検査薬が「A-check」でした。

こちらの検査薬はアメリカ製のもので、通販サイトにて安価で購入することができます。

私が購入したのは50本のA-checkに加えて数本の妊娠検査薬が入ったセットでしたが、4000円弱で購入することが出来てとても助かりました。

私が外国製の排卵検査薬を使用した理由は、安く購入できる分排卵が疑われる時期に沢山使用することが出来たからです。

日本製のものは直ぐにドラッグストアで購入できますし、何より検査薬に尿を掛ければ直ぐに結果が得られるという便利さがあります。

しかし数本しか入っていないのにそこそこの値段がするので、庶民な私にはちょっと勿体なく感じてしまったのですよね^^;

排卵検査薬の精度を高めるにはケチらずに何度も使用した方がいいことは承知済みでしたので、結果的にはアメリカ製のものを選んで正解でした。

外国製のものは日本製のものと異なり、一旦尿を紙コップ等に取ってから検査薬を浸さなければなりません。

私は特に面倒には感じませんでしたが、もしもこの行程が面倒くさく思えた方は最初からオススメしません。

この検査方法については、購入した通販サイトでもかなり詳しく手順が出ていましたので不器用な私でも問題なく使うことが出来ました。

(神奈川県横浜市 うーちゃんさん)




排卵検査薬ならA-check!

赤ちゃんが欲しいと思った時に是非使用していきたいのが排卵検査薬ですよね。

最近は高齢出産が多いので少しでも妊娠の可能性を高めるためにもその需要がより高まっています。

そんな人にぜひ利用して欲しい排卵検査薬が「A-check」です!

A-checkは12億人分の販売実績を持っていて、アメリカやヨーロッパの産婦人科で特に広く使用されていて、他にも世界数十ヶ国に輸出されていてその採用している医療機関はかなり多いです!

その信頼性は米医薬品局認可済(FDA認証)、GMP、CE認証を取得していることから品質の高さに関しては文句なしです。

検出感度が(25mIU/mL)と非常に高くその精度は99%以上と破格の高さです。

その上、最も使いやすく、判定結果の分かりやすい検査薬に選ばれた経歴があることから初めて利用するという人でもとても使用しやすい排卵検査薬となっています。

外国産だからと使用の仕方に不安を覚えている人もいるかもしれませんが、A-checkはパッケージは英語でありますが、配送の際には日本語版の使用説明書を送付しているのでそれを見ながら使用すればきちんとした方法で使用する事が出来ますよ。

どうでしょうか?高評価の商品ですし、是非一度利用してみてください!

(兵庫県・尼崎市 みかんさん)




海外の排卵検査薬(A-Check)を愛用しました

結婚して5年目にやっと妊娠できた私。

しかし、病院での検査で子宮腺筋症、内膜症、筋腫、全てがあることがわかり、泣く泣く赤ちゃんを諦めなくては行けなくなりました。

腺筋症がかなり進行していて、「よく自然妊娠ができたね」と先生に驚かれました。

病気発覚後、千葉県姉ヶ崎市にある大学病院で開腹手術をして、病巣を取除いてもらいました。

術後6箇月から不妊治療が開始しました。

病巣が再発しないか確認する必要もありましたので、毎月病院に通院して、排卵日も予想してもらっていました。

しかし、手術後もなかなか妊娠できず、排卵促進剤を注射したり、色々試しました。

まや、より妊娠の確立をあげるため、おおよその排卵日がわかったら、排卵日前日、そして排卵日翌日にも病院に通い、排卵したかどうか確認してもらっていました。

仕事をしているため、毎月の通院がとても大変で、ストレスになって来ていたので、不妊治療を一時休むことにしました。

病院をお休みするなら、薬局で名前と住所などを記入すると排卵指示薬が購入できるので、それを使ってみたらよいのではないかと先生に勧められました。

勇気を出してCheck One fastを購入して、早速排卵予定日に使ってみました。

クッキリと2本線が出て陽性がわかりやすいと感じました。

しかし、1箱に5回検査分しか入っていないんで、1サイクルで1箱使いきってしまい、お金がすごく掛かってしまうことが悩みでした。

出費もかさむので、排卵検査薬を使うのも諦めようと思い、他の方法で排卵日が分からないかインターネットで検索していると、海外の排卵検査薬が購入できることを知りました。

精度は多少落ちるけど、安く購入できると知り、早速購入してみました。

購入したのは、A-Checkです。

A-Checkは排卵2日目ぐらいにクッキリ陽性になり、排卵日に薄くなり、しっかりと排卵日が予想できました。

排卵検査薬を利用し始めてもなかなか妊娠できず、諦めかけていた時に妊娠できました。

1年以上妊娠検査薬を使い続けたので、安価な物を購入して本当に良かったと感じています。

(千葉県木更津市、Miaさん)