海外製の排卵検査薬クリアブルー Easy Digitalスティックで妊娠

なかなか子宝に恵まれず、でも病院へ行くのも勇気がいる感じで思い止まっていた頃、使用したのが排卵検査薬です。

種類もいくつかあるので迷いましたが、海外製品のクリアブルー Easy Digitalスティックを購入。

決め手は、使いやすく簡単そうという事と、ネットで注文が可能な事、20本入りの割りに比較的値段も安かった事。

海外のものなので、正確さはどうなのかと不安がありましたが、注文する事にしました。

海外製品ですが、私が注文したお店では日本語訳の簡単な取り扱い説明書が同梱されていたので、助かりました。

ひとまず、最終生理日から二週間後の三日前付近から排卵日まで毎日使ってみました。

私の生理周期が毎回異なり、毎回10日前後もズレるので、排卵検査薬は使って良かったと実感しています。

排卵の24時間~36時間前にニコちゃんマークが浮き出るのでとっても解りやすい。

精度も99%と正確なようなので、期待大でした。

ニコちゃんマークが出た当日と翌々日に性交をもち、はじめて使った月は妊娠しませんでしたが、翌月妊娠が発覚。

使って本当に良かったです。

本数が20本もあったので数を気にせずに余裕をもって使えたのも良かったと感じています。

(新潟県新潟市、のんちーさん)