チェックワンLHデジタル排卵検査薬を使っています。

この1種類しか使ったことがないのですが、とても気に入っているので紹介します。

「チェックワンLHデジタル排卵検査薬」というものです。

私は5回分を買っていますが、もちろん10回分の方がお得です。

5回分で2000円しなかったと思うので、そんなにコスパも悪くありません。

数ある商品の中でこれを選んだ理由は、薬局で一番目立っていたので、初めてでも使いやすそうと思ったからです。

また購入時に薬剤師さんと話をした時も「こちらはとても分かりやすいですよ」というお墨付きをもらいました。

こちらの良いところは、なんといっても結果が見やすいところです。

デジタル表示になっているので、結果がはっきりくっきり出ます。

見えにくいとか、これは陽性なのか??といった曖昧さはありません。

使い方も非常にシンプルで簡単です。

体温計のようなものに1回ずつ使い捨てになっているスティックをはさむだけで、難しいとかコツがいるとかもありません。

誰でも簡単に失敗なく終わらせることができると思います。

説明書も分かりやすく、いつから使用できるかとか書かれてあり自分がいつ使えばよいのかが分かります。

またカレンダーがついているので、それに結果を記入しておくと後で振り返りやすいです。

妊娠するまでこちらにお世話になります。

(神奈川県川崎市 ココアさん)




国産の安心の排卵検査薬(ドゥーテスト)を使ってみました。

結婚して数年たち、そろそろ子づくりを…と考えていたのですが、なかなか妊娠できずにいました。

何かの病気かとも思って、病院に診察に行ってみたのですが結果はいつも異常なしということだったのです。

それ自体は喜ばしいことだったんですが、私は妊娠したかったので医師に相談してみたところ…

正常な体だって、100%妊娠するわけではないよと言われました。

女性の体はデリケートだから、悩んだり暗い考えに取りつかれてしまうと、ホルモンバランスが崩れてしまうそうです。

あまり思い悩まずに、ポジティブにいきましょうと諭されました。

ちょっと不安になっていたのでこの言葉はとてもうれしかったです。

その時に、タイミング療法と排卵検査薬の使用をすすめられました。

普通にドラッグストアで売っているとのことだったので、病院の帰りにさっそく立ち寄って見ました。

置いてある場所がわからなかったので、お店の人に聞いてしまいました。

薬剤師さんの説明を受けて、購入できました。

購入したのはドゥーテスト。

国産だったので安心です。

使用してみたところ、2秒尿をかけて5分待てば、じわーっと結果が浮き出てきます。

とても簡単で、検査結果も見やすかったです。

7本入って3000円くらいだったので、続けられそうな値段だと思いました。

(埼玉県さいたま市 SAさん)