アメリカ製のA-checkを使って妊娠しました!

現在1歳9ヶ月になる娘がおり、この子を妊娠した時に使っていた排卵検査薬が「A-check」でした。

こちらの検査薬はアメリカ製のもので、通販サイトにて安価で購入することができます。

私が購入したのは50本のA-checkに加えて数本の妊娠検査薬が入ったセットでしたが、4000円弱で購入することが出来てとても助かりました。

私が外国製の排卵検査薬を使用した理由は、安く購入できる分排卵が疑われる時期に沢山使用することが出来たからです。

日本製のものは直ぐにドラッグストアで購入できますし、何より検査薬に尿を掛ければ直ぐに結果が得られるという便利さがあります。

しかし数本しか入っていないのにそこそこの値段がするので、庶民な私にはちょっと勿体なく感じてしまったのですよね^^;

排卵検査薬の精度を高めるにはケチらずに何度も使用した方がいいことは承知済みでしたので、結果的にはアメリカ製のものを選んで正解でした。

外国製のものは日本製のものと異なり、一旦尿を紙コップ等に取ってから検査薬を浸さなければなりません。

私は特に面倒には感じませんでしたが、もしもこの行程が面倒くさく思えた方は最初からオススメしません。

この検査方法については、購入した通販サイトでもかなり詳しく手順が出ていましたので不器用な私でも問題なく使うことが出来ました。

(神奈川県横浜市 うーちゃんさん)




ロート製薬の新ドゥーテストの検査結果は確実だった

あなたのおすすめの排卵検査薬とその理由を教えてください

ロート製薬の新ドゥーテストLHを使ったことがあります。

新ドゥーテストLHは、2013年7月にリニューアルされているから、新の方を使いました。

従来品は、ドゥーテストLHです。

新ドゥーテストLHを選んだ理由は、ドラッグストアで購入できたことが理由です。

でも、排卵検査薬をドラックストアで購入するには、担当薬剤師さんの方がいないと購入できないようで、けっこうお店をまわりました。

日本製だったことも新ドゥーテストLHに決めた理由です。

新ドゥーテストLHは、ロート製薬の商品で3000円前後で買うことができました。

高い日本製を選んだ理由は、妊娠目的で排卵日を探るためではなく、避妊の失敗で緊急避妊薬を飲んでパニックになっていたからという、本来の使い方とは少しずれたような、一人よがりな使い方目的での購入になりました。

まさか、そんなことは薬剤師の方には言えなかったので、ただ、黙々と購入しました。

素人の勝手な妄想の使い方ですが、緊急避妊薬を飲んで、排卵予定日前後に新ドゥーテストLHで、排卵の確認ができれば、妊娠していないという安心感に浸りたいための購入でした。

一日でも早く安心したかったから、というための購入目的でした。

新ドゥーテストLHの良いところは、尿量確認ができる窓がついているところです。

確実に検査できています、というような合図になると思ったので、こういった排卵検査薬が初めての人でも確実に検査できると思ったので、この商品に決めました。

4本使いましたが、排卵前日になると判定窓にはっきりとラインが濃く入ります。

その後、無事に生理がきたので、安心できました。

信頼度も高い商品だと思いました。

(岩手県 盛岡市 琴美さん)




初心者に使いやすい排卵検査薬はPーチェック・LH

一人目の妊娠を希望している時、友人から排卵検査薬の存在と使い方を教えてもらいました。

購入する事にしたのですが、初めての購入でしたので何も分からず薬局の処方箋窓口で相談した所、薬剤師の方にオススメされたのが
ミズホメディーの「Pーチェック・LH」でした。

排卵検査薬Pチェック

箱を開けると排卵検査薬は7本、一緒に検査の手引きという説明書が入っていました。

排卵検査薬7本

検査の手引きは、妊娠の仕組みや検査薬を使うタイミング、詳しい使い方や判定の仕方、検査結果の読み方などがイラストや写真を使ってとてもわかりやすくまとめられており、中でも妊娠しやすいタイミングについての情報がとても役に立ちました。

また、検査薬も7本入っている事で自分の排卵日の判定や黄体形成ホルモン増加(LHサージ)の周期パターンがつかめるようになっていました。

LHサージの判定部のラインも3本まで出るようになっており、より細かな判定が可能です。

初めての妊活で右も左もわからないような中でこの商品を使用した経験自体がとても勉強になり、初めて排卵検査薬を使いたいという方にはとてもオススメできると思います。

その後無事に妊娠することが出来て今は妊娠6ヶ月です。

もしも2人目をと考えた時はもう一度使用してみたいと思います。

(長野県長野市 ペンネームnikonikoさん)




唾液排卵期チェッカーのプチアイビスはこんなにも簡単

一回使ってみて、とても簡単で手軽だったのです。

それがプチアイビスだったのです。

それは唾液排卵期チェッカーなのです。

ネットで見て、是非使ってみたいと思ったのです。

結構安かったので、早速買ってみたのです。

他のものと違って、尿をかけなくてもいいのです。

代わりに唾液を使うのです。

これは小型の拡大鏡なのです。

キャップを開けて、レンズの裏に唾液を塗るのです。

それだけでわかるのです。

ちゃんとした排卵日がわかるのです。

そんな簡単で手軽なもので、とても使いやすと思いました。

私は正直、唾液で何がわかるかわかりませんでした。

でも確率はなんと、80パーセントだったのです。

こんなにも高い確率でちゃんとわかるのです。

そのことに驚きだったのです。

誰でも妊娠したいと思った時、こんな簡単な方法だったらもっと手軽に使えると思うのです。

以前はテレビで特集をしていたのを見たのです。

その時にその手軽さに驚きました。

実際使ってみると、本当に手軽でこれだったらずっと使っていけると思ったのです。

もちろん唾液は、日々変化をしています。

そして個人差だってあるのです。

その時の体調にもよるでしょうが、とりあえずは80パーセントの確率を信じたいのです。

(三重県 ななみんさん)




排卵検査薬ならP-チェックLH!

妊娠がしたいと思って排卵検査薬を利用しようと思う女性はこの高齢出産増加の世の中ではより多いのではないかと思います。

しかし、排卵検査薬は国内産から外国産まで様々な物が存在していて、一体どれを使用すればいいのか迷ってしまいますよね。

そんな人に是非一度使用してもらいたいのがミズホメディーから発売されている「P-チェックLH」です!

このP-チェックLHは排卵が始まっていくときに増加していくヒト黄体形成ホルモン(LH)を検出する事で排卵日がいつ来るかを測定するのですが、P-チェックLHはより広範囲で排卵日の予測が出来るように「3段階検出方法」を採用しています。

ラインの数によってLHがどれぐらいあるのかを測定していて、LHピークがいつなのかを分かりやすくしています。

何よりP-チェックLHは感度が数ある排卵検査薬の中でもかなり高めの排卵検査薬なのでもし生まれつきLH分泌量が少ない人でも判定しやすくなっているのが最大の売りです。

正直なところ価格はお買い得とはいえませんが、その分高い感度の高さからそれだけの価値は十分にある排卵検査薬であると思われます。

いかがでしょうか?なかなか陽性が出ない人は特におすすめの検査薬ですよ。

(兵庫県・尼崎市 ミカンさん)




排卵検査薬ならA-check!

赤ちゃんが欲しいと思った時に是非使用していきたいのが排卵検査薬ですよね。

最近は高齢出産が多いので少しでも妊娠の可能性を高めるためにもその需要がより高まっています。

そんな人にぜひ利用して欲しい排卵検査薬が「A-check」です!

A-checkは12億人分の販売実績を持っていて、アメリカやヨーロッパの産婦人科で特に広く使用されていて、他にも世界数十ヶ国に輸出されていてその採用している医療機関はかなり多いです!

その信頼性は米医薬品局認可済(FDA認証)、GMP、CE認証を取得していることから品質の高さに関しては文句なしです。

検出感度が(25mIU/mL)と非常に高くその精度は99%以上と破格の高さです。

その上、最も使いやすく、判定結果の分かりやすい検査薬に選ばれた経歴があることから初めて利用するという人でもとても使用しやすい排卵検査薬となっています。

外国産だからと使用の仕方に不安を覚えている人もいるかもしれませんが、A-checkはパッケージは英語でありますが、配送の際には日本語版の使用説明書を送付しているのでそれを見ながら使用すればきちんとした方法で使用する事が出来ますよ。

どうでしょうか?高評価の商品ですし、是非一度利用してみてください!

(兵庫県・尼崎市 みかんさん)




排卵検査薬ならDAVID!

昨今は高齢出産が増加していて少しでも妊娠をする可能性を上げるために排卵検査薬を求めている女性はかなり多いとおもいます。

しかし、妊活のために色々しているとどうしてもお金がかかってしまいますよね。

ですから、ちょっとでもいいから何回もお世話になるであろう排卵検査薬のコストは特に抑えておきたいですよね。

そんな人におすすめしたい排卵検査薬が「DAVID」です。

そもそも国内で販売されている排卵検査薬は外国産の排卵検査薬と比較するとどうしても高いです。

しかし、外国産のもの聞いてしまうと品質や安全性に不安を感じてしまいますよね。

でも大丈夫です!

このDAVIDは高品質を誇る検査薬メーカーRUNBIO BIOTECHで製造されていて、世界各国の数多くの医療機関で使用されている信頼できる検査薬なのです。

安全保障もGMP・FDA認証・ISO9001 2000品質認証・ISO13485品質認証・CE認証を取得しているので相当の基準をクリアしている排卵検査薬であるといえます。

また、パッケージは中国語ですが、注文すれば日本語の説明書が一緒に付いてくるので排卵検査薬そのものを初めて利用するという人でも楽に使用する事が出来ます。

どうでしょうか?興味を持ったのなら是非使用してみてください!

(兵庫県・尼崎市 おれんじさん)




排卵検査薬ならチェックワンLHデジタル!

排卵検査薬を利用して少しでも確実に妊娠をしたいと思っている人は多いと思います。

しかし、排卵検査薬を使用してみたものの線が入っているのかいないのかイマイチ分からないと感じてしまって本当に陽性なのか判断しにくいと感じた事はありませんか?

そんな人に是非おすすめしたいのがアラクスから発売されている「チェックワンLHデジタル」です!

チェックワンLHデジタルはその名前の通りデジタル表示で陽性反応を示してくれる排卵検査薬です。

デジタル表示で判定してくれる排卵検査薬は日本産の排卵検査薬ならこのチェックワンLHデジタルだけです。

なので、国内産で判定の見やすさで排卵検査薬を選択するのならチェックワンLHデジタルを選択するべきなのです。

検査時間も短くて約3分待てば判定してくれるのでとても楽な検査を行う事が出来ます。

そのかわり、一本当たりの価格は比較的高めの価格設定になっていますし、検出可能な感度を40IU/L以上としているので生まれつきLH濃度が低めの人は検出が困難という場合もあります。

ただ、本当に判定そのものは数ある排卵検査薬の中で特に判定しやすい排卵検査薬となっているので判定を分かりやすくと思っている人にはオススメです!

(兵庫県・尼崎市 蜜柑さん)