妊活サプリでとても幸せです

とても気に入っています。

ずっとこれを待っていたのです。

三年前に妊娠しました。

その時欠かせなかったものがkodakara妊活サプリだったのです。

偶然見た雑誌で紹介されていたのです。

その記事を見て、私も使ってみようと思ったのです。

妊活サプリランキングでも一位に輝いていました。

赤ちゃんだけを授けてくれるのではなくて、体の不調も改善してくれるのです。

私はずっと冷えに苦しんできました。

冬はもちろん、夏にも指先がとても冷たくて冷えていたのです。

そして生理不順だったのです。

事の発端は冷えが原因だと言われた事もありました。

薬を飲んでも、体を温めるようにしょうが汁を飲んだりもしました。

でも一時的なもので、長続きはしなかったのです。

そんな時このkodakara妊活サプリに出会ったのです。

赤ちゃんも授かったらいいなと思っていたからです。

でも赤ちゃんよりも先に、体の調子が変わってきたのです。

よくなってきたのです。

まずは冷え性が解消してきました。

足のつま先も、手の指先もポカポカとしています。

温かみを感じてきたのです。

毎日快適に暮らせるようになって、とても笑顔になれました。

そして念願の妊娠が待っていたのです。

毎日欠かさず、kodakara妊活サプリを服用していたからでしょう。

こんなにも嬉しい事はありませんでした。

冷えから守られて、赤ちゃんも授かったのです。

ずっと幸せな毎日になったのです。

kodakara妊活サプリは、女性の味方でもあり欠かせないものだったのです。

(三重県 なっつさん)




kodarakaサプリは不妊によい成分をたくさん配合したサプリです。

“妊娠をするためには妊娠出来る体作りが大切です。

冷えた体では血流が悪く、子宮や卵巣に血液を介して栄養を届けることができません。

栄養不足になった子宮や卵巣は機能が低下して妊娠しにくくなります。

寒い部屋にいるのは心地よくありませんよね。

赤ちゃんも同じです。

お母さんの子宮が冷たいと居心地がよくありません。

温めることと栄養補給をしてしっかり体力をつけることで、妊娠しやすい体になります。

マカ、タンポポ、葉酸など不妊によいといわれているサプリメントを飲んだけど、どれも効果がイマイチだったという経験がありませんか。

体はいろいろな成分を必要としています。

一つの成分だけ摂っても不足しているものがまだあるかもしれません。

kodakaraという妊活サプリは不妊によいとされている成分や体を温める成分を配合しています。

マカ、タンポポ、葉酸、ローヤルゼリー、ショウガ、鉄分、ビタミンEなどさまざまな成分が、妊娠しやすい体作りをサポートします。

だるい、ふらつき、冷え、パワー不足などにアプローチします。

体によい成分をたくさん使用していても吸収されなければ利用できません。

kodakaraはナットウキナーゼ、有胞子性乳酸菌、イソマルトオリゴ糖を配合して栄養の吸収をよくしています。

どれもお腹の調子をよくしてくれる成分です。

腸がきれいになると吸収がよくなって、体によい成分の力が発揮されます。

早い人では2週間程度、平均で1か月程度続けると変化を感じられます。

(千葉県 ミリーさん)




妊活サプリを赤ちゃんが欲しいと思った時使いました

結婚してずっと赤ちゃんに恵まれる時を待っていたのです。

それが自然な事だと思っていたのです。

でもなかなか妊娠できずに、とても辛い思いをしてきたのです。

そんな時テレビで、このkodakara妊活サプリを知りました。

赤ちゃんを待ち望んでいる人たちのための、サプリメントなのです。

私にもとても必要なものだと知りました。

早速買って、飲み始めてみたのです。

私はひどい冷え性にも、とても悩まされていたのです。

でもこのkodakara妊活サプリを飲み始めた事で、冷えていた体が少し温まってきたように思えます。

冷えは女性の敵とも言いますが、その冷えが少しずつ改善されてきたのです。

最初はあまり期待をしてはいませんでした。

サプリメントで、赤ちゃんが授かるのかどうか疑問だったのです。

でもこのkodakara妊活サプリには、たくさんの栄養素が含まれていることを知りました。

それはマカや葉酸、タンポポなどです。

これらは全部、妊娠を望んでいる人が最も必要としている栄養素でもあるのです。

これひとつあったら、きっと念願の赤ちゃんに恵まれるでしょう。

そう期待をすることができたのです。

ずっと飲んで一年ほど経った頃、基礎代謝も上がってきて冷え性はかなり改善されました。

そんな時妊娠に気づいたのです。

結婚して五年目にしての妊娠だったのです。

私はkodakara妊活サプリをとても必要としています。

そして今では出産のためにも、飲み続けているのです。

赤ちゃんのため、自分のために必要としているのです。

(三重県 ななみさん)




安心して飲める妊活サプリ

kodakara妊活サプリは、マカ・葉酸・タンポポを中心に大切な栄養素がつまったオールインワン妊活サプリメントです。

夜に自信が無い、パワー不足、冷えが気になる、ふらつき感がある、朝が弱い、だるさが気になる、疲れを感じるなどの悩みをお持ちの方にお勧めのサプリとなっています。

選ばれるポイントはいくつかあります。

1つ目は、栄養吸収をサポートする成分が配合されているからです。

栄養を吸収するためのサポート成分である、ナットウキナーゼ・有胞子性乳酸菌・イソマルトオリゴ糖が含まれています。

2つ目は、厳重管理されたGMP認定工場で製造されているからです。

徹底的に生産環境にこだわり、優れた生産設備で製造しているのです。

3つ目は、不妊治療の専門家が開発しているからです。

赤ちゃんを待っている方と向き合い、生の声を聞いていく中で生まれた商品なので、必要な要素がぎゅっと詰まっているのです。

しかも、品質だけでなくお届け方法にもこだわりがあるのです。

それは、プライバシーに配慮した方法で届けるということです。

中身が分かってしまうのは嫌だという方でも、安心ですね。

効果の実感は早い人では1~2週間、平均では1ヶ月程度となっています。

また、1~2ヶ月で効果が出たというのも多いようです。

病院での不妊治療と併用しても大丈夫というのは嬉しいですね。

食事や睡眠に関しても、何か変更しなければならないというのは、特にありません。

今までどおりの生活で大丈夫です。

(宮城県 あおいさん)




korakaraで体ぽかぽか

“妊娠出来ないと悩んでいる女性は冷えていることが少なくありません。

冷えた体は血流が悪く、子宮や卵巣への血流が悪く栄養を十分に届けられないため、機能が低下します。

妊娠するためには子宮と卵巣の働きをよくする必要があります。

働きをよくするためには体を温めることが大切です。

冷え取りをして妊娠出来たというケースもあります。

冷えを解消できるだけでなく、妊婦のための栄養も同時に摂取できるのがkodakaraという妊活サプリです。

体を温めるショウガ、ニンニク、トウガラシの他、不妊によいとされるタンポポ、マカや妊婦が摂りたい葉酸、鉄分、亜鉛などを配合しています。

利用している方からは、体がぽかぽかしてきた、手先足先が冷たくて夜眠れなかったけどぐっすり眠れるようになった、基礎体温が安定した、顔色がよくなったなどの口コミが寄せられています。

巡りがよくなると子宮や卵巣への血流がよくなり、妊娠しやすい状態に整ってきます。

早い方では1~2週間程度で効果を実感できます。

多くの方は1か月半~2か月程度使用して効果を感じているようです。

サプリメントは薬ではないので、変化が表れるまでには時間がかかります。

即効性があるものほど副作用が強いですが、穏やかに効くサプリメントなら体に優しいです。

気長に続けることが大切です。

飲みやすいタイプでないと続けることができません。

kodakaraは小さな粒タイプです。

小粒だから飲みやすいと好評です。

嫌な臭いや味はしません。

(千葉県 ミリーさん)




冷え症でもkodakaraで活き活き妊活!

私は冷え症で自分でも妊娠しにくい体質だろうなと思っていました。

だから、この体質をどうにか改善したいと思いました。

そこで見つけたのが総健美舎のKodakaraです。

このサプリには妊娠を望んでいる人に必要な栄養素がバランスよく配合されていました。

冷え症にトウガラシや生姜、夜の生活にマカやにんにく、また妊娠時に必要な葉酸などです。

開発されているのが不妊治療に取り組んでいる道後はり灸接骨院の先生なので安心感があります。

本当に妊活に必要な成分が選ばれているのです。

このKodakaraのサプリを飲み始めてから、冷え症が軽減してきて代謝が上がってきているなと実感しています。

また、生活も朝が苦手だったのですが健康的な気分で目覚めることができますし、規則正しい生活になってきています。

生理も不順である事があったのですが、生理周期も安定してきて排卵日を測るもの分かりやすくなっています。

子宝をさずかる体質が自分でも整えられてきていると感じています。

サプリ内の栄養素が吸収しやすいような工夫があるためか、効果も思ったより早く出たと思います。

ナットウキナーゼやイソマルトオリゴ糖、有胞子性乳酸菌などが吸収を高めてくれるようです。

妊活中にこのサプリに出会えてよかったと思います。

不妊治療まではいかなくても、妊娠に関して不安を持っていた私にはぴったりのサプリでした。

今までの冷えて居心地の悪かった体質から、赤ちゃんが安心して宿れる体質になれていると感じています。

(山形県 はるかぜさん)




妊活は体のバランスを整えることが第一

妊活って、煮詰まるとどんどん迷宮入りしちゃいますね。

妊娠を希望するほど逆方向へ行ってしまうのは、おそらくストレスが溜まるせいだと思うのです。

妊娠というのは、まだまだ解っていない部分が実は多く、結局の所ある程度自然に任せるしかないんですね。

妊活用サプリを利用する場合も、そういったバランス重視のものがいいようです。

Kodakakaraサプリは13種類の成分を配合、鉄分、葉酸、トウガラシなど結構いろいろなジャンルのものが入っています。

バランスがよくなるせいか、血行が良くなるという意見が多いですね。

妊娠に限らず、大抵の不調は血行不良が引き起こすので、自然に体の血行が良くなる点がポイントのようです。

また「成分配合」の落とし穴として、実際に体に取り込まれる率があるんですが、kodakaraは吸収サポート成分が入っているため、割と早く飲んだ効果を感じられるようです。

また安全性の吟味はもちろん、不妊治療をしている方が開発に関わっているそうです。

経験で、必要な成分や体調が解るのかもしれません。kodakaraは鍼治療など他の治療と併用してもいい点が良いですね。

やや困る点としては1回に飲む量が多いことも含め、割高になってしまうこと、しかしきちんと効くものであれば、むしろ短期間使用で済むので長い目で見れば、そこまで高くつくというわけでもないように思えますが。

血行を良くすることを中心として、バランスを整えるサプリなので、妊活成功後も末永くお助け係になりそうな所も良いですね。

(島根県 やさりさん)




医療の力を借りずに不妊を改善

私は30歳半ばから妊活を始めたのですが中々授かることが出来ず、もしかして不妊症なのではないか…と悩んだ時期がありました。

病院行って調べてもらおうとも考えたのですがまずは自分で出来ることを全てやり尽してから医療の力を借りようと決意しました。

妊活といっても大したことはしていませんでした。

何となく基礎体温を測ったり、夫婦の営みを大切にしたりなどその程度だったので妊娠なんて程遠い話ですよね。

頑張ろうと決意してからは色々な方法を試しました。

まず、食生活の改善です。

妊娠を妨げる食べ物は全て断ち切ることにしました。

アルコール、カフェイン、煙草と3点揃って愛用していた私は妊活の為、中断し、逆に妊娠しやすい身体作りの為に食事を変えました。

身体を温める食材、ホルモンバランスを調整する食材、子宮の血行を促す食材など兎に角、妊活の為の食事を徹底的に摂るようにしました。

その際、夫にも協力してもらう為に男性ホルモンに効果的な食事を食べてもらいました。

お互いに協力し合うことで不妊改善に繋がると感じました。

また補えない栄養素はサプリメントを使っていました。

私はDHCのマカを飲み、夫は牡蠣エキスを飲みました。

マカは妊活の代表的な栄養素なので期待をしました。

またお風呂上がりに30分程度のヨガを始めました。

ヨガはインターネットで「妊娠力を高めるヨガ」で検索し、画面を見ながら行いました。

ヨガの効果は身体を温め、ストレス解消に繋がりました。

食生活改善と適度な運動により基礎体温が落ち着き始め、排卵日が安定するようになりました。

最終的に妊娠は神様が決めることなので出来るだけ妊活をストレスに感じないように心がけました。

不妊を改善する為に努力を始めて7か月後、妊娠することが出来ました。

全てのことをやり尽し、最後は運命に任せるというリラックスした気持ちで取り組むことが大切なのかもしれません。

(岡山県 レイラさん)




子宝針(針治療)で半年で妊娠することができました。

私は何年も不妊に悩んでいましたが、熊谷にある「子宝針」という針治療院に通って、有難いことに妊娠・出産することができました。

不妊症で大学病院に2年間通い、体外受精も3回試みましたが妊娠には至らず、もう子供は諦めようと思っていたところに、ある不妊雑誌でこの治療院の特集が載っていたのが目に留まり、ここで治療を受けてみようと決めました。

最初は電話でカウンセリングの予約日を決めます。

カウンセリング当日は、問診表に記入したり、院長先生と対面で2時間くらい話して問診を受けました。

今後の詳しい治療方法を説明していただきました。

車で1時間半かかる針治療院でしたが、このカウンセリングで、妊娠の望みをもらい、通うのは大変でしたが、週に2回通うことにしました。

治療は、毎回、基礎体温表をまずは先生に見せて、排卵の状況などを見てもらいます。

10分くらいは問診があります。

その後で、針治療を毎回、受けるのです。

針は、使い回しではなく、個人専用のものを使用してくれます。

頭のてっぺんから、お腹、手足、足の裏など、満遍なく針を刺していきます。

基礎体温表に変化が現れ始めたのは、通い始めて2ヶ月くらい下頃でした。

それまで、体温の高温期と低温期の差があまり大きくなく、排卵日もはっきりはわからない基礎体温だったのですが、2ヶ月目頃から、しっかりと高温期と低温期の差が認められるようになってきたのです。

3カ月、4ヶ月と月を重ねるごとに、基礎体温の高温期と低温期のグラフの波がしっかりと出てくるようになり、先生にも妊娠できる可能性が出てきたと告げられました。

この針治療院に通い始めて半年が経ったころ、見事に妊娠することができました。

大学病院で体外受精をしてまでも妊娠できなかったのに、半年の針治療で妊娠できたのです。

通って良かったと思っています。

不妊に悩んでいる人にお勧めしたいです。

(埼玉県 sakiさん)




妊娠するために子宝祈願をしています。

結婚して十年が経ちました。

私たち夫婦がしている事があります。

それは子宝祈願です。

もう神頼みしかありません。

今まで不妊治療もしました。

でも挫折をしました。

そこまでして、子供が欲しいのかと考えた時不妊治療は必要ないと思ったのです。

私は自然に妊娠したくなったのです。

そしてなんとか不妊に効果のある方法を知ろうと思ったのです。

それは子宝祈願でした。

私の両親も結婚して七年後にやっと妊娠したのです。

その時できたのが私だったのです。

両親が子宝祈願をした神社を聞きました。

夫と一緒に行ってみたのです。

それは伊勢にある子宝神社でした。

結婚するまで、不妊症だとわかるまでこんなところがあるなんて知りませんでした。

でも私は両親と同じように行ってみたのです。

期待して行ってみました。

そしていくつか有名なところにも行ってみました。

山の上にある湯泉神社にも行きました。

ここは友人が教えてくれたのです。

温泉守護神です。

階段が結構辛かったですが、それくらい苦労しないといけないと思ったのです。

とても大変でした。

でもこんなに頑張ったのだから、子供にも恵まれるかもしれないと思えたのです。

そして山形県にあるという、子宝祈願の有名な「トトロの木」にも行ってきました。

とても大きな木で、とても叶いそうだと思ったのです。

ここまでしてしまうと、ミーハーなだけになってしまいます。

でも楽しんでできる子宝祈願だったのです。

自然もいっぱいで、とてもいいものを見れたと思っています。

最近では秘境にある神社が良いと言われています。

子宝祈願なので、私は近所の神社では毎日祈願に行っているのです。

とにかく願う事が大事だと思いました。

そしていつかきっと叶う時がきたら嬉しいです。

(三重県 ななみ